So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

『冷やして美味しい』定番お菓子、もぉ食べた? [エンタメ]


夏に向けて、冷たいお菓子に注目が集まりますよね。

大人気の「カントリーマアム」

rapture_20140613114756.jpg

チンして(温めて)食べるのは

定番になりつつある「カントリーマーム」の

凍らせて食べるタイプが登場

「凍らせておいしいカントリーマアム(チョコアイス)」


「凍らせておいしいカントリーマアム(宇治金時)」



凍らせる時間は3時間以上がオススメなんだって♪


食べたとたん口中がひんやりとして、暑い夏にぴったり!

2タイプともにミニチョコチップがたっぷり入っているのですが、

常温のときはしっとりだったこのチョコが、

カリッカリの食感に変化して、食べ応えじゅうぶん!

常温とはまたちがうサックリ感が楽しめますよ!




6月30日までは、カントリーマアム30周年を記念して

「金のカントリーマアムプレゼントキャンペーン」も実施中。

「いつ、誰と、どこで、どんなカントリーマアム」を食べたいかを

応募すると抽選で「純金製黄金のカントリーマアム」などが

当たる企画と、

対象商品についた30周年キャンペーン応募マークを集めて

応募すると抽選で「食べる金のカントリーマアム」などが当たる

2つの企画が実施中! お見逃しなく!



●カントリーマアム30周年記念企画

「金のカントリーマアムプレゼントキャンペーン」

http://maam-goldcp.jp

 



「ポッキー<ミント>」

rapture_20140613111106.jpg

ミント風味のキレのある甘さが夏にぴったりの商品登場!

チョコレートにメントールを配合しており、

すっきりした清涼感のある味わい。

ほのかなミント風味と、

ほどよく塩味をきかせたプレッツェルの相性がGood!

夏ならではのポッキーですね。

グリコからはもうひとつ

『 冷え冷えコロン 』

rapture_20140613111055.jpgrapture_20140613111045.jpg

冷涼感を感じる効果がある

甘味料キシリトールをクリームに配合しているので

冷え冷えコロンは常温で食べてもひんやり感じることができるんですねぇ♪

 





「ハーベストチョコメリゼ・クッキー&クリーム」東ハト

140609_HARV_03_a.jpg140609_HARV_04_a.jpg

独自の焼きチョコ製法により、

全体をコーティングするチョコは

熱でも溶けにくい「夏でもとけない薄焼きチョコビスケット」

 ココア味と新フレーバの

アイスクリームで人気の"クッキー&クリーム"

 

夏になると「チョコレートはね・・・」と思ってたけど

“ 冷やしてもおいしい ” 冷やて食べる

“ ひんやり ”お菓子は

暑い夏でも食べたくなりますね!

 

番外編

 

『三ツ矢フリージングサイダー』

0527-2_b.jpg

マイナス5℃前後という温度帯をはじめとした一定の条件下において、

PETボトルを開栓した瞬間に中味が凍り始めるという

「フリージング現象」が発生!

コレは専用の冷蔵庫じゃないと味わえないんだって!

もう一部セブン-イレブンで販売されていますが

6月30日より販売されるそうですよ!

 

 

 


タグ:お菓子

【鼻笛】バイキングで三谷幸喜が鼻笛披露 [エンタメ]

本日、舞台告知に

ゲストで登場した三谷幸喜さん

その際、鼻笛で「Let it go 」を披露しました。

楽器の中でも、もっとも演奏姿がかっこ悪いと言われました。

司会のフットボールアワー岩尾くんが挑戦したものの

音は出ず・・・

案外難しいのか?

どこの誰が思いついたんでしょう?

鼻息でふんふん鳴らす笛です。

気になってちょっと調べちゃいました。

口を開けて鼻笛を顔面に押しあてて鼻息を吹くと、

鼻息が口の中に共鳴して音を出す仕組みのようです。



慣れたら三谷さんのようにふつうに曲だって演奏できます。

rapture_20140612132954.jpg

実は、この鼻笛、2009年3月

モスリンさんがTVに出演してこの美しい音色を披露して以来、

鼻笛は静かなブームのようです。

知らなかったなぁ・・・

とっても癒される音色にすっかりハマってしまいました。

挑戦してみようかな?

演奏の仕方はこちら[>][>]

 

?

 

 




ものまね芸人「流 コウキ」藤原竜也の仲良し芸人 [エンタメ]

 nagare_kouki.jpg

「PON」(日テレ)に藤原達也さんの仲良し芸人として登場した

ものまね芸人「流 コウキ」

テレビではちょこっとしか 見れなかったモノマネでしたが

なかなかのイケメン芸人さんです。

 最近は藤原達也さんのお友達として

「未来シアター」にも出演していたみたいですね。

1459120_507558032676037_1353535248_n.jpg

流 コウキさんは福岡県出身

1982年4月1日生まれの32歳

趣味は運動で特技は野球だそうです。

「B'z」軍団といえば

「あぁー」と分かる方もいるかもしれませんね。

ますますの活躍、応援しています!

▼▼ B'z軍団の動画 ▼▼



 


缶コーヒー『ボス』(サントリー)新CMは夏目三久とマツコ・デラックス【画あり】 [エンタメ]

6月3日から放送される缶コーヒー『ボス』(サントリー)の新CMに

フリーアナウンサーの夏目三久、タレントのマツコ・デラックスが登場!




このCMは、米俳優のトミー・リー・ジョーンズ扮する

「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」の新作です。

今回は、番外編だそうで、夏目アナとマツコが実は同一人物は、

なんと地球を調査する宇宙人ブラックレディーだったというシナリオ。


 有吉さんはいないんだねぇ。

個人的に大好きなフリーアナウンサー夏目三久さん。新CMが楽しみです!

2037959_201405290337754001401289236c.jpg

2037959_201405290337955001401289236c.jpg

新CM「黒ドレスの女」篇は、6月3日から放送。


松たか子が『HERO』に出ない理由は妊活?16歳年上の旦那をチェック! [エンタメ]

ディズニーのアニメ映画『アナと雪の女王』が空前の大ヒットを記録中。


松たかこさんといえば、吹き替えを担当し

松さんの参加するサントラは、

劇場版アニメのサントラとして

歴代最高となる46万6000枚を記録と

今、ノリにノッている松さん。

 matsu-takako-0012.jpg


松さんといえば

この7月から放送が決まった

キムタク主演で大ヒットした

『HERO』(フジテレビ系)の続編の

出演オファーを、「松さんサイドの都合で断わられた」

(フジ関係者)と・・・


「松さんサイドの都合」ってどんな理由だったのか?

「週間ポスト」で記事になっていました。

 


松さんは業界で“アゲアゲ女優”として有名らしく

その根拠に

2014年1月公開の『小さいおうち』は

ベルリン国際映画祭をはじめ世界中で高評価を受け、

2010年の『告白』は日本アカデミー賞で4冠。

2009年の『ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~』も

モントリオール世界映画祭で監督賞を受賞するなど

主演した映画が立て続けに凄い賞を受賞している

 



業界関係者からの評判もとても良い松さん。

こんなにノッている松さん効果を

人気低迷中のキムタクも

肖りたかっただろうに

松さんは今

なぜか仕事を絞れるだけ絞りこんでいるらしい・・・

 


「実は今の彼女は子供が欲しいと

いう気持ちがすごく強いんです。

数年前から考えていたようですが、

松はこの6月で37歳で、夫も52歳。

“そろそろなんとかしなくちゃいけない”と

真剣になっていて、

もともとかなりの酒量を飲んでいた松が、

最近はめっきり飲まなくなったほど」(芸能関係者)と

どうやら『妊活』を真剣に考えているようですね。


 20130625_matsu_16.jpg


松さんは2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚

父・松本幸四郎は、

16歳も年上でしかもバツイチの佐橋との結婚に猛反対。

その確執はいまも続いているという・・・

 


お父さんが今も反対している

松さんの旦那、佐橋佳幸さんてどんな人?

名前だけ聞くと

・・・ん?って感じですが

知る人ぞ知るミュージシャン

 


わたなべ美里さんの製作者側の方で

有名どころでいうと

・藤井フミヤの「TRUE LOVE]

・織田和正の「ラブストーリーは突然に」

などのギターーフレーズは佐橋佳幸さんの演奏なんだそうで

無名でもヒモ旦那でもなく

音楽業界で表に出ずに稼いでいる人なんですね。

実際、この方の年収は印税で2000万円を超えてるって

噂も・・・

持ってるギターも100万単位のものなんてゴロゴロ

むしろお金持ちじゃん! 

 

タバコもお酒も控えているという松さん

応援しています!


ワンス・アポン・ア・タイム『アナと雪の女王』でプロジェクションマッピング!『Let It Go』海外 [エンタメ]

こんにちは。

管理人まちゃです。

 スーパー昼食を調達していると

小さな女の子が『Let It Go』を

ゴキゲンで歌っていました。

流行ってますね~。ってことで

今日はディズニーランドの話題を

シンデレラ城プロジェクションマッピング

「ワンス・アポン・ア・タイム」が

2014年5月29日より始まりますね。

どんな内容なのか?

どのキャラクターが登場するのか?

気になるところですね。

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでは、

一足先にシンデレラ城で、

プロジェクションマッピングが始まってます!

「待ちきれない!」って方、どうぞ!


シンデレラ城の『Celebrate the Magic』

 



シンデレラ城プロジェクションマッピング 公式サイト


「 3D プロジェクションマッピング 」や

「 3D ホログラム 」といった映像体験を

iPhone や GALAXY 等 スマートフォン

を使って手のひらサイズで再現する食玩。

バンダイ " HAKOVISION " (ハコビジョン)

 





 







 


進撃の巨人に不適切なセッ◯ス・マ◯コ・・・作者、諫山氏がブログで謝罪。 [エンタメ]

こんばんは

管理人まちゃです。

今日は

別冊少年マガジンに連載中の

大人気マンガ『進撃の巨人』に 

チ◯コ、セッ◯スなどの不適切な表現が

書き込まれていることが発見!

作者の諫山氏がブログで

謝罪しています。

どうやら、アシスタントがふざけて

書いたと思われます。

問題の一コマ

singe.jpg

わかりますか?w

 

 

続きを読む


ワールドカップ、初戦は6月15日! 美女のお尻にサッカーボールを当てる動画! [エンタメ]

こんにちは。

管理人まちゃです。

ワールドカップの日本代表が発表されましたね。

日本の初戦は6月15日(日)10:00~コートジボワール戦です!

約1ヶ月ですね、待ち遠しい・・・

ってことで、

今日はサッカーボール蹴って、

美女2人のお尻に当てて、なんとも楽しそうにしている

羨ましいw動画をご覧ください!

 

今なら10人に1人。日本代表ユニフォームプレゼント中!


福島県須賀川市「ウルトラマン」ナンバープレート」を発表! [エンタメ]

  • ウルトラマン ナンバープレート交付!?

 

来年3月に須賀川市が市制施行60周年を迎える記念として、

今年5月に姉妹都市提携を結んだウルトラマンの故郷「M78星雲光の国」にちなんで、

円谷プロダクションの協力を得て、型自動二輪車の須賀川市オリジナル

「ウルトラマン」ナンバープレートを発表。

姉妹都市にちなみ「M78SISTER CITIES」の文字ロゴが採用され、

標識番号はM78星雲にちなんで「M」から始まる。

手数料は無料。

 

新規登録申請の場合は従来型のものと選択できるほか、現在使用しているナンバーとも

 

交換可能。

 

来年1月6日~交付

 

【ウルトラマンナンバープレート】

50cc以下

 

 

90cc以下

 

 

125cc以下

 

 

 

ウルトラマンナンバーの車種と色

★原付バイクに限る。

  • 50cc以下   白色
  • 90cc以下   黄色
  • 125cc以下   桃色


 

 問い合わせ先

須賀川市税務課 0248-88-9124(直通)



「ドラえもん」ミニギター、藤子・Fの生誕80周年で発売! [エンタメ]


「DORAEMON Mini Guitar」。 (c)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

藤子・F・不二雄 生誕80周年記念「ドラえもん」のミニギターがESPより発売!

「ドラえもん」とのコラボミニギター第三弾!(2003年、2007年販売)

ESPの代表機種の一つであるMAを元にスーパーショートスケールを採用、

サイズは通常のギターの約80%になっています。

ボディとヘッド前面に大きくドラえもんがあしらわれていて、バックにはドラえもん・カラーのブルー。

ドラえもんが首に付けている鈴をデザインしたポジションマーク、

ヘッド裏には藤子・F・不二雄さん生誕80周年のメモリアルロゴが入っているなど、

特別な仕様になってます。

フロント部分にはピックアップ型のスピーカー「スピークアップ」を搭載(オン・オフ可能)。

どこでもエレキサウンドが楽しめます。

80周年記念ロゴがプリントされた専用ソフトケースも付属。

初回出荷時期は2014年4月下旬の予定。

 

 【特別仕様】

●MahoganyBODY マホガニー●ネック マホガニー●指板: メイプル 22frets●大きさ 521 mm●ジョイント: セット ネック
●ピックアップ (首) SpeakUp(ブリッジ)GH-1 G コントロール: PU ボリューム、スピークアップボリューム、ダミー (オン/オフ スイッチ SpearUp

 

問い合わせ
ESP
TEL: 049-274-3810 http://www.espguitars.co.jp/doraemon/

   


前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。