So-net無料ブログ作成

『冷やして美味しい』定番お菓子、もぉ食べた? [エンタメ]


夏に向けて、冷たいお菓子に注目が集まりますよね。

大人気の「カントリーマアム」

rapture_20140613114756.jpg

チンして(温めて)食べるのは

定番になりつつある「カントリーマーム」の

凍らせて食べるタイプが登場

「凍らせておいしいカントリーマアム(チョコアイス)」


「凍らせておいしいカントリーマアム(宇治金時)」



凍らせる時間は3時間以上がオススメなんだって♪


食べたとたん口中がひんやりとして、暑い夏にぴったり!

2タイプともにミニチョコチップがたっぷり入っているのですが、

常温のときはしっとりだったこのチョコが、

カリッカリの食感に変化して、食べ応えじゅうぶん!

常温とはまたちがうサックリ感が楽しめますよ!




6月30日までは、カントリーマアム30周年を記念して

「金のカントリーマアムプレゼントキャンペーン」も実施中。

「いつ、誰と、どこで、どんなカントリーマアム」を食べたいかを

応募すると抽選で「純金製黄金のカントリーマアム」などが

当たる企画と、

対象商品についた30周年キャンペーン応募マークを集めて

応募すると抽選で「食べる金のカントリーマアム」などが当たる

2つの企画が実施中! お見逃しなく!



●カントリーマアム30周年記念企画

「金のカントリーマアムプレゼントキャンペーン」

http://maam-goldcp.jp

 



「ポッキー<ミント>」

rapture_20140613111106.jpg

ミント風味のキレのある甘さが夏にぴったりの商品登場!

チョコレートにメントールを配合しており、

すっきりした清涼感のある味わい。

ほのかなミント風味と、

ほどよく塩味をきかせたプレッツェルの相性がGood!

夏ならではのポッキーですね。

グリコからはもうひとつ

『 冷え冷えコロン 』

rapture_20140613111055.jpgrapture_20140613111045.jpg

冷涼感を感じる効果がある

甘味料キシリトールをクリームに配合しているので

冷え冷えコロンは常温で食べてもひんやり感じることができるんですねぇ♪

 





「ハーベストチョコメリゼ・クッキー&クリーム」東ハト

140609_HARV_03_a.jpg140609_HARV_04_a.jpg

独自の焼きチョコ製法により、

全体をコーティングするチョコは

熱でも溶けにくい「夏でもとけない薄焼きチョコビスケット」

 ココア味と新フレーバの

アイスクリームで人気の"クッキー&クリーム"

 

夏になると「チョコレートはね・・・」と思ってたけど

“ 冷やしてもおいしい ” 冷やて食べる

“ ひんやり ”お菓子は

暑い夏でも食べたくなりますね!

 

番外編

 

『三ツ矢フリージングサイダー』

0527-2_b.jpg

マイナス5℃前後という温度帯をはじめとした一定の条件下において、

PETボトルを開栓した瞬間に中味が凍り始めるという

「フリージング現象」が発生!

コレは専用の冷蔵庫じゃないと味わえないんだって!

もう一部セブン-イレブンで販売されていますが

6月30日より販売されるそうですよ!

 

 

 


タグ:お菓子

共通テーマ:グルメ・料理

【画像あり】卒業公演で大島優子ちゃんの乳◯ん写っちゃた! [芸能・時事ネタ]

卒業公演で大島優子ちゃんが

140612a01.jpg

凄い衣装でプルンプルン

生放送でしたから

ぽろりに期待しながら

画面に釘付けになったおじちゃんですが

放送事故はなかったですねぇ。

今日は完全に乳◯んが見えちゃった

ハプニング画像!

楽屋でのなんですが、

完全にはみ出しちゃってますよ

拡大画像もあるのでどうぞ!

サービス精神旺盛な大島優子ちゃんの

これからの活躍も応援しています。

 140612a02.jpg

140612a03.jpg

情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報)

(元記事に更に大きなものがありです)

140612a06.jpg

140612a05.jpg

140612a04.jpg

 



共通テーマ:芸能

ダウンタウン・浜田雅功、裏切りの3年不倫 ,グラビアアイドル・吉川麻衣子 [芸能・時事ネタ]

明日発売のFRIDAYに「ダウンタウンの浜ちゃんが29歳Fカップグラドルと3年不倫」掲載される模様

(浜田雅功、グラビアアイドル・吉川麻衣子、小川菜摘フライデー[6月27日号]   2014年6月13日(金曜日)更新)

rapture_20140612224458.jpg

浜ちゃんは51歳、カノジョは22才年下になるわけです。

なんともうらやましい・・・

さんまさんのように、つまみ食い的な浮気じゃなく

3年に及ぶ不倫なんですよねー。

不倫相手とされる吉川麻衣子さんは、週刊誌にわかったのか

すでにブログやツイッターを削除されています。

(近日までのキャッシュは残っているようです)

ついこの前、浜ちゃんの長男のハマ・オカモト(23)が、

歌手の土岐麻子(38)との熱愛を報じられてましたが

妻の小川菜摘さんは、息子もひとり立ちし。旦那は忙しくあまり帰らないから

菜摘さんは女子会ばかりしていると話題になっていましたね。

はたから見ると。小川菜摘さんのブログに浜ちゃんが登場したりと

夫婦仲は良さそうにみえたんですけどね。

浜田はちゃっかり彼女もいたとは・・・


詳細は明日
ですね

お相手吉川麻衣子さんの情報

なかなかの才女ですよ!浜ちゃんセンスいいなぁー。

20081206092351.jpg

芸名 吉川 麻衣子

芸名フリガナ キッカワ マイコ

生年月日 1985/03/28

血液型 O
出身地

広島県

身長 150 cm

URL http://www.kpoint.net/archives/3773

ブログURL http://ameblo.jp/kikkawamaiko/

テレビドラマやバラエティー番組で活躍中。

趣味はゴルフ、料理。特技はパスタ作り。


資格・免許 普通自動車/全国医療事務教育協議会医療事務検定1級

文部科学省認定秘書技能検定1級

イタリア料理研究家認定試験1級

文部科学省認定硬筆書写技能検定2級

img20140405kikkawa011.jpg

10129306099_s.jpg


吉川麻衣子 ずっといっしょにいてくれる? [DVD]

吉川麻衣子 ずっといっしょにいてくれる? [DVD]

  • 出版社/メーカー: シャイニングスターエンターテイメント
  • メディア: DVD



吉川麻衣子 BODY BALANCE [DVD]

吉川麻衣子 BODY BALANCE [DVD]

  • 出版社/メーカー: オルスタックソフト販売
  • メディア: DVD




共通テーマ:芸能

【鼻笛】バイキングで三谷幸喜が鼻笛披露 [エンタメ]

本日、舞台告知に

ゲストで登場した三谷幸喜さん

その際、鼻笛で「Let it go 」を披露しました。

楽器の中でも、もっとも演奏姿がかっこ悪いと言われました。

司会のフットボールアワー岩尾くんが挑戦したものの

音は出ず・・・

案外難しいのか?

どこの誰が思いついたんでしょう?

鼻息でふんふん鳴らす笛です。

気になってちょっと調べちゃいました。

口を開けて鼻笛を顔面に押しあてて鼻息を吹くと、

鼻息が口の中に共鳴して音を出す仕組みのようです。



慣れたら三谷さんのようにふつうに曲だって演奏できます。

rapture_20140612132954.jpg

実は、この鼻笛、2009年3月

モスリンさんがTVに出演してこの美しい音色を披露して以来、

鼻笛は静かなブームのようです。

知らなかったなぁ・・・

とっても癒される音色にすっかりハマってしまいました。

挑戦してみようかな?

演奏の仕方はこちら[>][>]

 

?

 

 





共通テーマ:芸能

「ASKA主治医」が破産 [ニュース]

 doctor3.jpeg20d3Da0.jpg

「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、

ASKA容疑者に「アンナカ(安息酵素ナトリウムカフェイン)」を


処方していたと明かして話題になった

「平石クリニック」


医療法人「社団貴生会」が2014年6月6日、


東京地裁へ自己破産を申請し、

破産手続きの開始決定を受けたという。

11日、帝国データバンクが発表した。

代表の平石貴久氏は

「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者や、



元野球選手の清原和博氏などの

スポーツ選手や有名人の主治医として知られる。

こんなに有名人が集まるのに

破産するんだねー。

20140218213013698_20140218_212752.jpg

 

m_20140131080015356_20140131_075907.jpg

 

rapture_20140612024000.jpg

 

20140412092513860_20140412_092241.jpg

 「平石クリニック」 社団貴生会は1993年設立

(画像元: Dr.平石の保健室(ブログ)より

 



共通テーマ:ニュース

無料でワールドカップ全試合を視聴できるツール [ニュース]

海外のスポーツ中継を
視聴できる

無料ツールをご紹介いたします。



ネット中継で海外のスポーツを

観戦することが出来るようになります。


sportLEMON.tv

http://www.frombar.com/

 

使いかたは簡単で

「Live video」の欄から

観戦したいスポーツを選ぶだけです!

別ウインドウに動画が表示されるので

楽しんで視聴してください♪


これからワールドカップも始まりますから

全試合を見たい方にはとても便利なツールですよ。



共通テーマ:スポーツ

ANA機長、「倒産して税金でやってる会社…調子乗ってんじゃねえよ!」 JALのFacebookに暴言 [ニュース]

 jal00.jpg

日本航空(JAL)が開設したフェイスブックのページに、

全日空(ANA)の機長が「調子乗ってんじゃねえよ!」などと

書き込んでいたことが明らかに。

 kal02.jpg


ANA広報室は、書き込みをした人が

同社のボーイング777型機の現役機長だと認めている。

ANAは調査を進める考えだ。


JALでは2014年6月5日、

航空機の重量バランスを管理するシステムに障害が起き、

機材繰りが原因の欠航を含めると
国内線178便が欠航。

6月6日夕方にはフェイスブックのページにも

お詫びのメッセージを投稿した。

このメッセージのコメント欄に、


翌6月7日朝、問題の書き込みは

「倒産して税金でやってる会社…調子乗ってんじゃねえよ!」というもの。

書き込みをした全日空(ANA)の機長は、

プライベートで野球観戦する写真をフェイスブックで公開していて

同じような顔の人物がANAの機長として

同社のウェブサイトに
登場していたことをネット利用者が指摘していた。

kal04.jpg

ウェブサイトの記事が掲載されたのは08年で、

ボーイング777型機の機長として

大阪・伊丹空港~成田空港のルートについて案内していた。

ANA広報室は書き込みをした人が現役機長だと認めた上で、

「調査を行い、適切に対処するとともに、

引き続きコンプライアンスに関わる管理強化に努めて参ります」
とコメントした。



フェイスブックのページは「ファンページ」の色合いも帯びている。


問題のコメントはほどなく削除されたが、

コメント欄には発言を非難する声も相次いだ。

jal03.jpg

JALは10年1月に経営破たんし、

民ファンドの企業再生支援機構から3500億円の出資を受けた。


機構は12年9月のJAL再上場でJAL株をすべて売却し、

出資額の2倍近い額を回収してJALへの支援を終了している。

ANAは一連の公的支援が「競争環境をゆがめた」などと主張しています。



暴言自体は子供じみていると思うが

日頃のJALのやり口は納得いかないのは

ANAの関係者ならなおさら だろうと想像がつく。

この「JAL」にしろ「東電」の黒字にしろ

納得いかないというか、おかしな話だよと思うのは

私だけなのか・・・。

 

 



共通テーマ:ニュース

【動画】ゾンビアイドル・小明のプライベート盗撮映像が流出・・・ [芸能・時事ネタ]



 

動画の内容はというと、


仕事帰りの小明が彼氏宅を訪問するという超プライベートなもの。


部屋の中の隠しカメラの存在に気づかず
、彼とワインを飲み、

ソファの上で徐々に大胆に迫っていく小明。

そのあたりで彼がカメラを調整し始め、

小明も隠し撮りされていたことに気づくのだが、

「えー、やだー」とか言いながらもそれ以上怒る様子ゼロ。


むしろさらに盛り上がってしまったようで
イチャつき度もアップ・・・・。

続きを読む



共通テーマ:芸能

またJKに放尿!成田行きリムジンバスでしたJKに放尿男 [ニュース・びっくり!]

先月、香川県で起きた

「女子高生の頭に放尿=暴行容疑で大学生逮捕−香川県警」(2014/05/21)

にも呆れたが、

5月31日午前3時。

東京駅八重洲口発成田空港行きの

リムジンバスで驚くべき事態が発生した。

naritalmpisss.png

被害者は来日する歌手「ティラースィフト」を迎えようと

鳥取から上京、成田行きのリムジンバスに乗り込んだ女子高生。

乗客が寝静まった頃、

2つ前に座っていた会社員の男法華津浩人が

突然女子高生の席に来て太ももを触り始めたというじゃないか! 

そして抵抗した女子高生に、なんとこの男は放尿したのだ。

放尿後、スッキリしたのか法華津浩人は自分の席に座り爆睡。

成田空港に到着したところ、

女子高生の友人と共に 取り押さえられたのだ。

hokatu.jpg

AVさながら、公衆の面前での変態プレイ。

どんだけオカシイ変態男かと思いきや

「単に酒に酔っていて覚えていないと」供述しているとか。

元々酔うと意識が飛んでしまうというこの男。

hokatu2.jpg

そしてこの男、放尿事件の直前には

免許の更新を忘れたまま車を運転し無免許で逮捕されており 

執行猶予中だったという。

現在もまだ勾留中だというが、

女子高生のショックを考えると

「覚えてない」では済まされるわけがない!

(画像元 :Facebook
 https://www.facebook.com/hirohito.hokatsu.5 



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。