So-net無料ブログ作成
検索選択

ものまね芸人「流 コウキ」藤原竜也の仲良し芸人 [エンタメ]

 nagare_kouki.jpg

「PON」(日テレ)に藤原達也さんの仲良し芸人として登場した

ものまね芸人「流 コウキ」

テレビではちょこっとしか 見れなかったモノマネでしたが

なかなかのイケメン芸人さんです。

 最近は藤原達也さんのお友達として

「未来シアター」にも出演していたみたいですね。

1459120_507558032676037_1353535248_n.jpg

流 コウキさんは福岡県出身

1982年4月1日生まれの32歳

趣味は運動で特技は野球だそうです。

「B'z」軍団といえば

「あぁー」と分かる方もいるかもしれませんね。

ますますの活躍、応援しています!

▼▼ B'z軍団の動画 ▼▼



 



共通テーマ:芸能

小栗旬 パパに!山田優9月に出産予定。今日、出演のぴったんこカン・カンで産休に [芸能・時事ネタ]

rapture_20140530101419.jpg

一部週刊誌で報道されていた山田優さんの妊娠説・・・

安定期に入って、報道解禁されましたよ。

今年、ノリにのっている俳優、小栗旬(31)の

妻でモデルの山田優(29)が、

第1子を妊娠していることが29日

山田優さんの所属事務所が発表されました。

 

現在6カ月で、9月に出産予定です。



2人は一昨年3月に結婚

結婚会見では山田が「子供は最低でも3人ほしい」と話すなど

結婚当初から夫婦共に子供を欲しがっていた小栗・山田夫妻

かねてから待ち望んでいただけに、

安定期まで発表を控えていたのかもしれませんね

山田は、本日30日放送のTBS系

「ぴったんこカン★カン」(金曜後7・56)に出演し

妊娠を報告。

今後は時期をみて産休といわれています。


結婚してからも女性からの人気が衰えず

女性との噂も絶えない小栗旬ですが

妊娠中の妻を裏切り不倫となると

さすがに世間の女性たちを敵に回す事になってしまいます

自身の役者人生のためにも、

これから生まれてくる子供のためにも

浮気は我慢ですね。

 



共通テーマ:芸能

【動画】Googleが自動運転カーを完成させました! [ニュース・world]


遂にGoogleが自動運転カーを完成させましたよ。

     

自動運転カーですから
     
     

ハンドルもありません。
     

ペダルもありません。

     

完全に自動運転です。

     

映画アニメの世界のようですが

     

リアルに完成したんです。

すごいですねー。

 映像はコチラ▼▼



 

 



共通テーマ:ニュース

缶コーヒー『ボス』(サントリー)新CMは夏目三久とマツコ・デラックス【画あり】 [エンタメ]

6月3日から放送される缶コーヒー『ボス』(サントリー)の新CMに

フリーアナウンサーの夏目三久、タレントのマツコ・デラックスが登場!




このCMは、米俳優のトミー・リー・ジョーンズ扮する

「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」の新作です。

今回は、番外編だそうで、夏目アナとマツコが実は同一人物は、

なんと地球を調査する宇宙人ブラックレディーだったというシナリオ。


 有吉さんはいないんだねぇ。

個人的に大好きなフリーアナウンサー夏目三久さん。新CMが楽しみです!

2037959_201405290337754001401289236c.jpg

2037959_201405290337955001401289236c.jpg

新CM「黒ドレスの女」篇は、6月3日から放送。



共通テーマ:テレビ

振り込め詐欺、「妊娠させた」と電話。2日で5人1750万円被害-静岡- [ニュース]

yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/

振り込み詐欺の騙し方の手口が
だんだんと変わっているみたいです。




最近の手口では妊娠させた詐欺」
警察は注意を呼びかけています。

「人妻を妊娠させた。慰謝料がかかる」


と言って息子を装っては電話をし、

お金をだまし取るんだそうです。

騙されている方のほとんどが高齢者の女性で、

1050万円を振り込んだ方もいるそうです。

「振り込み詐欺に騙されてはいけない。」と思っていても、
手口が変わってしまうと
騙される方も多いみたいです。


  • 「示談金・賠償金がすぐに必要」



このようなことを言ってきた場合は、

振り込み詐欺の可能性がかなり高いそうですので、

手口に関わらず、注意しなければいけません。

被害にあっているのが、ほとんど高齢者ということは
日頃からコミュニケーションをとり、対策を考えなくてはいけませんね。



共通テーマ:ニュース

【速報】『ダイソーふわっと軽いねんど』回収命令 [ニュース]


p1.jpg ct=9909572eb87a.jpg

100円ショップ「ザ・ダイソー」で販売する幼児用粘土に

食品衛生法で認められていない着色料が使用されていた。

製造元の「中国シィ・エス・ケー」(広島市)に商品の回収命令が出されました。

「口にしても健康への影響はないと思われる」としていますが、

心配ですよね。



「ふわっと軽いねんど」は2005年6月頃から販売、月に約7万個製造されていました。


今月16日、大阪市から食品衛生法違反の疑いのある着色料が検出されたという

連絡があり、立ち入りや聞き取り調査をした結果、判明されたという。

 

この商品についての問い合わせは

ダイソー対応窓口(0120・234・046、平日の午前9時~午後5時)。



共通テーマ:ニュース

サッカーW杯開催地ブラジルで、デモ隊がネイマールらが襲撃される! [ニュース・world]

20140528-OHT1I50004-1.jpg

昨夜は国際親善試合:日本 vs. キプロス 戦
盛り上がりましたね!


そんな中、残念なニュースが届いています。


不安要素だらけのサーカーワールドカップの開催地ブラジル

26日、ブラジル代表チームが襲撃された!

同日、ワールドカップに向け始動開始だったブラジル代表選手らは

リオデジャネイロから100キロ離れたキャンプ

テレゾポリス移動する時

ストライキ中の教師らのデモ隊が突然、チームバスを取り囲み、

大声で騒ぎながらバスを殴ったり蹴ったりしたというのだ。

やっとのことでデモ隊を振り切り、バスは出発。

ホッとしたのもつかの間


今度は到着したャンプ地でもデモ隊が出現!

ワールドカップ反対のスローガンを連呼
騒然とした雰囲気の中、

ブラジル代表のバスはキャンプ地入りをした。

バスの中にはFWネイマールや

DFダニエウアウベス(ともにバルセロナ)ら

主力の選手たちが乗っていた。

94年米国大会で監督としてブラジルを4度目の優勝に導いた経験がある

パレイラ・テクニカルディレクターは

「みんな代表チームに反対しているわけではない。応援してくれると信じている」と話した。

開催前にスタジアムの工事が終わらないとか、



感染病が流行しているとか


南アフリカより治安が悪いとか



見に行く方は気を付けてください。

無事、安全にワールドカップが開催されることを祈っています。



共通テーマ:ニュース

【動画】AKB川栄さん、入山さんをかばって怪我 犯人 ノコギリ男、梅田悟24歳 現行犯逮捕 [ニュース]

 (NHKニュース


いつか起こるだろうと思っていた事件が起きてしまった。

今日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオ行われた握手会で、


AKB48のメンバーとスタッフ計3人が病院に搬送された。



犯人は青森県十和田市の無職、梅田悟 24歳


男は殺人未遂でその場で逮捕された。


午後5時ごろ、ノコギリを持った男が暴れていると110番があり

ケガの程度は不明。刺されたのはメンバー2人とスタッフ1人。

命に別状がないというが

とても心配です。

ネットの情報で不確かですが、

川栄さんが入山さんをかばって頭に怪我をしたらしいです。

イベントは13時にスタート、21時終了予定でした。


握手会参加メンバーと握手会レーンは以下の通り。

 

(1)渡辺麻友

 

(2)柏木由紀

 

(3)小嶋陽菜

 

(4)高橋みなみ

 

(5)小笠原茉由、島崎遥香、高橋朱里、横山由依

 

(6)入山杏奈、大島涼花、川栄李奈、倉持明日香、高城亜樹

 

(7)岡田奈々、小嶋真子、加藤玲奈、西野未姫、峯岸みなみ

 

(8)岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、大和田南那、川本紗矢、橋本耀、前田美月、茂木忍

 

(9)市川愛美、岩田華怜、小嶋菜月、込山榛香、田北香世子、土保瑞希、西山玲那、福岡聖菜、藤田奈那、前田亜美、武藤十夢

 (10)岡田彩花、北澤早紀、小林茉里奈、佐々木優佳里、篠崎彩奈、高島祐利奈、名取稚菜、平田梨奈、向井地美音、村山彩希、横島亜衿

【速報】AKB襲われた川栄さんと入山さんは指骨折で手術



共通テーマ:ニュース

待ってました!除菌率99.9%以上のハンディタイプUV‐C除菌家電「コードレスUV除菌バー」新発売! [除菌家電]

こんな商品欲しかった!

だいぶ前に書いた記事ですが↓

http://pickupnews-katu23.blog.so-net.ne.jp/archive/20140120

 

病的シュッシュ男ですw

それが今月

除菌率99.9%以上のハンディタイプUV‐C除菌家電

コードレスUV除菌バー」が発売されました!

 

日本経済新聞より

紫外線照射で99.9%以上除菌する家電 日本グリーンパックス

日本グリーンパックス(京都府長岡京市)は20日、

紫外線を活用し除菌する家電「コードレスUV除菌バー」を発売する

薬剤などを使わずに、細菌やカビ、ウイルスを99.9%以上除菌できるという。

 

紫外線の中でも最も除菌効果が高いUV-C(紫外線C波)の光源を搭載。

波長が短く、対象菌に直接作用して死滅させる。

安全に配慮して本体が下向きの状態でのみ照射されるほか、

20分の稼働で自動停止するようにした。

コードレスの充電式で、本体は片手で持って使用できる。

1回の充電で約60分の使用が可能。

色は黒と白の2色で、本体重量は340グラム。

引用終わり

【梅雨対策】99.9%除菌を実現したハンディタイプ除菌バ-

 

この商品、どこがすばらしいかって

菌やカビが気になる 洗いたくても洗えない

枕や布団、ソファやマット

トイレの便座やお風呂場の壁に

バーから出る光を5秒間照射するだけ!

家中のあらゆる場所で、あらゆるものに使えるのだ!

小さなお子様のいるご家庭の、哺乳瓶やおしゃぶり

洗えないオモチャやぬいぐるみ、

まな板や包丁などのキッチンにも

なかなか出来ない車のシートも5秒で除菌完了!

これからの

じめじめした梅雨時期の菌やカビに

冬はウイルスにと1年中使えるんですよー。

かなりテンションが上ってしまいました↑↑↑

で、近くの家電量販店に早速も見に行ったのですが

まだ現物がおいてありませんでした((泣)

ネットでも買えるんだけどね、

やっぱり実際手にとって見てみたいんですよね。

 




共通テーマ:住宅

「680円激安ステーキ定食」の裏側 外食の達人。外食後の原因は「油」だった。 [ニュース・びっくり!]

みなさんも一度は経験した事があるのではないでしょうか?

外食したあとに下痢したことが。

この記事は東洋経済オンラインに掲載されている

新刊『「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます。』の

執筆活動中に遭遇した様子などが書かれています。

 

ここから引用↓

N君はこの店の常連とのことでしたが、

入店する前から、ここの料理が「まずい」ことがわかりました。



理由は簡単。「油の酸化したにおい」です。店の外まで漂っていました。



案の定、店に入って、揚げ物を揚げるフライヤーをのぞき込むと、油が真っ黒。

油の色からして、平気で1~2カ月は取り替えていないはずです。

下手したら、半年ぐらい注ぎ足し、使い回ししている可能性もあります。



「家庭で揚げ物をした油をとっておくと酸化してよくない」と言いますが、そのレベルではない。

敏感な人なら、下痢するレベルです。

外食したあとに下痢したという話を耳にしますが、

そのほとんどの原因は油です。

 *引用終わり

 「やっぱりなー」と嫌なことを思い出しました。

それは、2年位前

実家の近くのラーメン屋に初めて入った時

私も 店に入った瞬間「これはちょっとまずいかもな・・」と

他に客もおらず、腹も減っていたので仕方ないと

注文、案の定 なんとも言えない

危険を感じる匂い

ひとくち食べて飲み込めないレベル

あまりの酷さに「これ、ちょっと食べてみて、ひどいよ」と

いうと、「作り直します」と

「いやいやそういうレベじゃないよ、油が古いんじゃないの?」と

すると店員は「なんだクレーマーかよ」くらいの目つきで

もう話す雰囲気でもなく、会計をして帰ってきた事があったのです。

そこまでひどくなくても「外食の後に下痢をした」という話はよく聞きます。

この記事には

誰にでもできる「ニセモノステーキ」の見破り方

「コンビニのおにぎりが冷めても美味しい理由」

などがわかりやすく書かれています。

食の「裏側」を知って、

「安くてうまいものを食べるスキル」を身につけたいと

思うのでありました。

記事引用元;東洋経済オンライン

ベストセラーになっている話題書籍





共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。