So-net無料ブログ作成

HIRO 上戸彩 夫婦初共演!レコード大賞 放送終了後。【ツーショット画】 [芸能・時事ネタ]

et-nt-20131231-1-ns-big.jpg

昨日放送された 「第55回日本レコード大賞」

EXILEが「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」で大賞を受賞しました。

今日のNHK紅白歌合戦を最後にパフォーマーを引退するリーダーHIRO(44)。

総合司会を務めた妻で女優の上戸彩(28)から祝福も受け、感極まっていた。

 20131230-00000064-dal-000-12-view.jpg

安住アナから「上戸さんからも祝福のひと言を」と促され、

「HIROさんのステージを生でもう見られないと思っていたので(司会を務められて)皆さんに本当に感謝します」。

安住アナから「ご主人の目を見て『おめでとう』を言って。恥ずかしがる年じゃないでしょうよ」と畳み掛けられると

「何なんですか、その~」と照れた。

ほほ笑ましいやりとりの流れで自然にHIROとの距離も近くなる。

上戸は「ありがとうございます」と言うとHIROにマイクを向けた。

HIROは「素晴らしい最高のアーティストの皆さんがいる中で僕らが選ばれて本当に光栄。来年から、必ずまた輝いて、今以上のEXILEになろうと思うので、よろしくお願いします」と声を弾ませた。

 BcxuB0sCIAAiCxY.jpg

ステージに幕が下りる際、放送中は終始笑顔だったHIROも感極まったのか、何度も目頭を押さえた。

グループ初の100万枚を突破した「EXILE PRIDE」で史上初の4度目の大賞に輝いた。

2人で暮らし始めた10年夏、HIROは前年にメンバーを7人から14人に増やしてファンの間で賛否両論が起こった

「EXILE第3章」を軌道に乗せようと必死だった。

もくろみ通り、グループはスケールアップし、今年春に自分がステージを降りる決意をするまでに成長した。

上戸も今年は出演したTBS系ドラマ「半沢直樹」が高視聴率を記録。

ともにこの3年間を転機にするように結果を出し、晴れの日を迎えた。  

HIROは今日31日のNHK紅白歌合戦が最後のステージ!

(出典:日経スポーツ) 

温厚な HIROさんとかわいい彩ちゃん。レコ大の映像もとっても微笑ましですねぇ!

 

 

 



共通テーマ:芸能

2014 NHK紅白歌合戦 お父さんの楽しみ方。綾瀬はるか (画) [芸能・時事ネタ]

紅組司会の綾瀬はるかちゃん。爆乳
2013112212473418e.jpg 20131122124834882.jpg
 
20131122124635eac.jpg
 
2013112212494593e.jpg
 
201311221251090bc.jpg
 
20131122125157a20.jpg
 
 
 

総合司会の有働由美子アナウンサー

有働由美子(うどうゆみこ)1969年3月22日|おひつじ座|大阪出身
NHKを代表するアナウンサー!
脇汗謝罪でも話題になってましたね!
情報番組「あさイチ」ではその奔放な言動で人気。
週刊誌では熱愛お泊りデート報道がスクープされちゃいました!
そんなスクープが出て迎えた日の「あさイチ」では、NHK連続テレビ小説"ごちそうさん"を受けて有働アナが「男って何であんなに意地っ張りなんですかね」と少し興奮した様子で感想を述べると、井ノ原快彦さんが「男って言うより西門("ごちそうさん"の登場人物)でしょう」と返し、さらに有働アナは「男って一線を超えちゃうと戻れないみたいなとこあるじゃないですか。ねえ、つるのさん?」などと少しイライラした様子ゲストに話を振っていました。
そんな"男女の関係"をイライラした様子で語る有働アナを見た井ノ原快彦さんが「何かあったんですか?有働さん」とツッコミ。有働アナは「いや~」と笑顔でごまかしていましたが、ゲストのつるの剛士さんと辺見えみりさんからも「何かあった?」「何かピリピリしている」などとツッコまれ、タジタジの有働アナでした。

 

f67f3fd6-s.jpg  yjimageana.jpg

yjimageas.jpg 

 

今回は年末でしたねぇ・・・。毎年新年に話題を提供してくれる歌姫。

 

 浜崎あゆみ(はまさきあゆみ) 1978年10月2日|てんびん座|福岡出身|A型
13日婚約発表、16日婚約者の米国人男性と共に米ロサンゼルスから帰国報道陣から「おめでとうございます」と声が掛かると、浜崎は「ありがとうございます」と会釈あゆは報道陣にビックリの様子あゆはTwitterで、婚約報道に対して即時に報道されたことを驚いた。
だがしかし実際は自分でリークしていた?
報道陣を前に相手男性を初披露した形だが、芸能記者からは「一部メディアには、あゆ側から到着便の連絡が行っていた」という話が聞かれた芸能ジャーナリストの片岡亮氏によると「完全な出来レースだった」という。
「いかにもマスコミがあゆの動きをキャッチしたような対応ですが、婚約者について自ら会員制サイトで明かした直後、到着の便名がワイドショーやスポーツ紙記者などに連絡されていました。追われているんじゃなく、追わせた形」(片岡氏)
ネットの声:・うっわぁこれは恥ずかしいww
・だと思った(´・ω・`)
・やっぱ話題作りじゃん
・誰も来なかったらさみしいもんね(´・_・`)
・自分から仕掛けないとたいして話題にもされないんだね。哀れだなー。
・満面の笑みだったもんなあ
・そこまでして注目されたいんだね。
・悲しい人だね。 どんなに富や名声を得ても、引き際を知らなければこんなに落ちぶれるとは…。
(参考:NAVER)

2764298073_6baf210621.jpg  yjimageY83UI9PK.jpg image.jpg ←この頃が好き。

 

問題児の多いNMB48。メンバーよりも美人なマネージャー。

 

AKBグループで、今一つ知名度の低いNMB48。
そして美しすぎるとメンバーより話題の美人マネージャー。
ファンの間ではとにかく「ゴシップの多いグループ」のようでNMBの美人マネージャーはるぴょんも頭を悩ませているようです。
大阪と言う土地柄はアイドルのカワイイよりも「面白い」が重視されるかなり特殊な土地柄の様で典型的なアイドル像だけでは苦戦するようです。

 0666d150.jpg 
NMB48 山本彩「中3で男とお泊り」プリクラ流出
 
 5e96dd30-s-300x168.jpg 
NMB48 島田玲奈 白木屋で飲酒&彼氏と浴衣でデート流出
 4f76d0f1-211x300.jpg 
 
↓NMB48 村上文香の中学時代のプロフ。中3で10人と交際? 
ada9dbeb-300x189.jpg
 
 (ホテル事件)NMB48 吉田朱里と島田栞が特定ファンと不適切な関係で謹慎
 
a4581c42-300x168.jpg 
 
テレビでは見れない(泣)美人すぎるマネージャー、はるぴょん
f81fd2e4c52864042852c112ce927ae21.jpg  775d6ff11-300x225.jpg 
目隠しが余計に気になる!
 
nmb-manager4-225x300.jpg 
 
25-1-225x300.jpg 
 じゃーん!
saved_quote_image_316014-224x300.jpg 181d1814d88b32e40dc0b54f5b9a4af01-225x300.jpg 
確かに!美しいっ!
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:芸能

壇蜜 ドラマ初主演 逢沢りなと女同士の濃厚なキス!(予告動画) [芸能・時事ネタ]

悪夢の6号室 逢沢りなと!

タレントの壇蜜が、女同士のキスを公開した。

12月27日(金)よる11時10分からABCローカルにて放送される

スペシャルドラマ「悪夢の六号室」でドラマ初主演を果たした壇蜜。同作で、

女優・逢沢りなと女性同士の濃厚なキスシーンに初めて挑戦する。

「悪夢の六号室」とは?

今作は、デビュー作『悪夢のエレベーター』(幻冬舎刊)が10万部を超えるベストセラーとなった

木下半太氏が、悪夢シリーズ最新作「悪夢の六号室」をこのドラマのために書き下ろした。

img04.jpg 

壇蜜演じる専業主婦・町田鮎子は、老舗和菓子屋の三代目の妻で、専業主婦。

大人しくお淑やかなセレブ風の風貌で、クールな美女だが、

攻撃的な性格で情緒不安定な一面がある。夫は大の女好きで浮気性。

夫に浮気された鮎子は、夫殺しをフリーの殺し屋に依頼したのだが…というストーリーが展開。

img01.jpg 

一方、逢沢は組の大金を持ち出し、組長の息子と愛の逃避行の真っ最中のキャバ嬢・本多琴音を演じる。決して交わるはずのない鮎子と琴音の2人がいったい何故キスを…。

 

●壇蜜のコメント

壇蜜は、「お互いに初めましてのあいさつもそこそこに、すぐにキスシーンが始まりました(笑)。

心の流れが急ぎ足だった節はあったのですが、逢沢さんは私よりキャリアの長い先輩でしたので

舞台や現場に慣れていらっしゃる様子で、

わたしが安心してお願いできた感じですね」と振り返り、

「彼女は本当にかわいくて、人懐っこく接してくれたので、逢沢さんを妹のように思えて、

親しみが湧きました。それが愛情としてドラマに伝わればいいなと思います

。『女子の唇は柔らかい』ということだけはお伝えしたいです(笑)」とコメント。

一方逢沢は、「ファンの方に叱られそうです。女性同士のキスシーンは初めてでしたが、

最初が壇蜜さんとですので自慢するしかないです」と語った。

また、飯田新プロデューサーは、「女性同士のキスシーンは初めてという二人でしたが、

撮影現場は息も出来ないぐらい、張り詰めた緊張感に溢れていました。

撮影ではハイスピードカメラを使用。

エロティックでありつつ、それでいて非常にスタイリッシュなキスシーンに仕上がっています」と

自信をみせた。

壇蜜と逢沢ほか、同作には堀部圭亮、西郷豊、森本亮治、火野蜂三らも出演する。(モデルプレス)

 
photo.jpg.png 
 
とっても気になります! 


共通テーマ:テレビ

【燃費の誇大偽装】ヒュンダイ 1車種もなかった! 総額410億円を顧客に支払いへ [ニュース・経済]

641177.jpg(ロイター発表)

韓国ヒュンダイモーターとその子会社のキアモーターズが、米国で販売する新車の燃費を誇張していたとして、顧客から提訴されていた裁判。

この裁判で、顧客との和解が成立した。

この問題は、2012年11月に発覚。

ヒュンダイとキアは米国市場において、

641165.jpg                                   

高速燃費が40マイル/ガロン(約17km/リットル)と大々的に宣伝し、

競合車に対する燃費の優位性をアピールしてきた。

しかし、その根拠となる燃費データが誤りで、実際の燃費はそれよりも低いことが判明。

米国EPA(環境保護局)の勧告を受けて訂正した燃費では、

40マイル/ガロンに届くモデルは1車種もなかった。

両社が燃費を誇張していたのは、

2011-2013年モデルの所有者が対象で、現代自は60万台、起亜自は30万台に対応する。

(ヒュンダイ8車種、キア5車種の合計13車種、およそ90万台が該当する。)

両社は表示していた燃費性能の水増し分について、

デビットカードの配布を通じて顧客に補償するプログラムを明らかにしているが、

同プログラムよりも一括での支払いを選択する消費者の人数によって、

支払いの金額が変わってくるという。

消費者を欺いた燃費誇張の代償は、大きかったですね~。

 

日本では、今年の10月ごろから高級ホテルを中心に、ホテルやレストランでのメニューの記載と

本当の原材料とが異なる表示が偽装されていたわけですが、

連日、赤信号みんなで渡れば怖くない!状態でしたよね・・・。

「食品表示偽装と集団訴訟」

消費者問題特別委員会で 今までは、消費者一人ひとりが請求する必要があったのが(一人あたりの損害額が小さいため、泣き寝入り状態)それが集団訴訟を提起できる「消費者団体」が多数の消費者に代わって訴訟をまとめて遂行できるようになるようになるらしい。

(参考:衆議院議員 三 谷 英 弘のブログより )

 



共通テーマ:ニュース

【ポケモンバンク】【ポケムーバー】の使い方! [ポケモン]

2013年12月25日(水)より【ポケモンバンク】【ポケムーバー】が配信されます!!

これによりクラウド上に大量のポケモンたちを保存することができるほか、

XY以前の過去作から大事に育てたポケモンたちを連れてくることができます。

どう使うの?

『ポケモンバンク』は、『ポケットモンスター X・Y』で捕まえた大切なポケモンたちを、インターネット上に作られた自分専用のボックスに預け、まとめて管理することのできるサービス。 (出典:大切なポケモンたちと、いつまでも一緒に。『ポケモンバンク』、サービス開始決定! 『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイトhttp://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html

img_sys06_1.jpg 

・インターネット上のボックスと3DSをリンクさせることでポケモンたちを預けたり引き出したりすることが可能。
・3DS本体をリンクさせるため、XYのソフトをなくした場合も新しいソフトにポケモンを連れてくることができる。
・ダウンロード版にも対応している 。

預けることのできるポケモンは3000匹!!

 ポケモンバンク内には30匹のポケモンを預けられるBOXが100個存在する。

img_sys06_cap_01.jpg 

複数のXYのソフトから預けたり引き出したりすることや、

ソフト間のポケモンの移動も簡単にできる。

 img_sys06_cap_01.jpg

img_sys06_cap_03.jpg

img_sys06_cap_04.jpg 

 

【ポケムーバー】

・ポケムーバーはポケモンバンク利用中に無料でダウンロードできるアプリケーション。 ・1台の3DSで過去作のポケモンをXYに連れてくることができる。 ・ただし過去作からXYに連れてきたポケモンを過去作に送り戻すことはできない。 ポケモンバンクには道具を持たせたままのポケモンを預けることはできない。

 

【耳より情報】

"配信開始日から2014年1月31日(金)までの期間に、

『ポケモンバンク』をダウンロードして、30日間の利用券をソフト内から無料で取得出来る。

" ポケモンバンクをダウンロードしたら無料利用券を取得するのを忘れないで!!

ポケムーバーを利用するためにはポケモンバンクの購入が必須

期間中ならばソフト内で無料チケットを入手できるので、

気軽に過去作のポケモンたちをXYに連れてくることができる!!

『ポケモンバンク』にポケモンを預けると、その期間に応じてポケマイルポイントを受け取ることができる

ポイントは預けているポケモンが多くなるほど多くもらえる。

ポケマイルポイントの代わりにバトルポイントで受け取ることもできるぞ! 

『ポケモンバンク』『ポケムーバー』の無料期間について。

期間内に  

1.『ポケモンバンク』をニンテンドーeショップよりダウンロードする  

2.『ポケモンバンク』を起動する  

3.『ポケモンバンク』を起動後、

画面の説明に従って無料利用券を取得する の3つの手順が必要。

『ポケモンバンク』は、

お手元のニンテンドー3DS LL/3DS本体にダウンロードいただき、利用券を取得後、

お手持ちの『ポケットモンスター X・Y』でゲームを開始してポケモン図鑑を入手した後から、ご利用いただくことができます。

『ポケットモンスター X・Y』をお持ちでも、ゲームを始めていない場合は、ご利用いただくことができません。

利用期間は、無料利用券の取得より30日間となります。

この期間内は、『ポケモンバンク』『ポケムーバー』の全ての機能をご利用いただけます。

『ポケモンバンク』を期間内にダウンロードしていても、

2014年1月31日(金)を過ぎますと、無料利用券は取得できなくなりますので、あらかじめご注意ください。

よくある質問

『ポケモンバンク』は、インターネットの接続をしなくても利用できますか?

 インターネットの接続は必ず必要ですか? 『ポケモンバンク』は、インターネット上に、ご自身のボックスを設置し、そのボックスにご自身のポケモンを預け入れたり、引き出したりすることのできるサービスであるため、ダウンロード時だけではなく、ご利用時には必ずインターネット接続できる環境でお楽しみいただく必要がございます。

無料期間や利用券の有効期間の経過後、その後の利用券をご購入いただけない場合、

一定期間は、預けたポケモンを引き出すことは可能です。

しかしながら、一定期間を経過いたしますと、お客様のボックス内から、預けっぱなしにされているポケモンは消えてしまいますので、

なるべくお早めに、預けたままのポケモンを引き出されるか、再度1年(365日)間の利用券をご購入いただけますようお願いいたします。

操作方法

1pic_manual.jpg 

ttl_01.png 

 『ポケモンバンク』に用意されている自分専用のボックスは、なんと100個。

この100個のボックスは、最大10グループに、自由に振り分けることができるぞ!

pic_block1.jpg 

グループに振り分けられているボックスが表示される。

 

ttl_02.png

ttl_03.png

 pic_block3_01.jpg

グループに振り分けられているボックスが表示される。

十字ボタンの左右か、LボタンまたはRボタンでボックスを切り替えられる。

また、名前を変えることも可能だ。

※ 「てんそうボックス」とは、『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』から転送したポケモンが入るボックスです。

ttl_04.png 

ttl_05.png

ニンテンドー3DS本体のSTARTボタンを押すと、カーソルの色が切り替わる。

カーソルの色によって、次の3つのことができるぞ!

pic_block5_01.jpg

icn_block5_01.pngポケモンを選ぶと、「いどうする」「ようすをみる」などのメニューが表示される。

icn_block5_02.pngポケモンを選ぶと、そのまま移動することができる。

icn_block5_03.png選んだところから指定した範囲のポケモンを、まとめて移動できる。

ttl_06.png 

ttl_07.png 

ttl_08.png

ポケモンの名前や性別、タイプなどから、表示するポケモンを絞り込むことができるぞ!

pic_block8_01.jpg 

上画面で、ポケモンや条件を選ぼう!

十字ボタン左右では、「タイプ」や「せいかく」などの項目を選べる。

十字ボタン上下、またはLボタンかRボタンのどちらかで、ポケモンを選べる。ポケモンや条件を選んでAボタンを押すと、

下画面にメニューが表示されるぞ!

pic_block8_02.jpg 

メニューを選択しよう!

 pic_block8_03.jpg

下画面に表示されたメニューを選択して、さらに条件を絞り込むこともできるぞ!

ttl_09.png 

 (出典:大切なポケモンたちと、いつまでも一緒に。『ポケモンバンク』、サービス開始決定!公式HP:http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html)

 

大切に育てたポケモンたちを安全に保管できて、

ポケモンバトルがさらに楽しめるようになりましたね!!

 



共通テーマ:ゲーム

【クリスマスの願い・・・】少女の最後のクリスマス。1万人の聖歌隊。 [ニュース・world]

facebook.jpg facebook1.jpg

画像:IMAGE Laney's Facebook onwardstate:http://onwardstate.com/2013/12/22/thon-child-laney-brown-in-fight-of-her-life/ 

 医師から余命がわずかだと告げられた少女…レイニー・ブラウンちゃん。

レイニーちゃんには願いが2つありました。

レイニーちゃんの願いを叶えようとネットを通じ沢山の人が集まりました。

そして最後のクリスマスプレゼントが届けられました。

 tenk-chirstmas-carolers.jpg

 白血病のためクリスマスは迎えられないと告げられた8歳の少女の最後の願いをかなえようと、米ペンシルベニア州の自宅前にクリスマスキャロルの聖歌隊1万人が集まって、病床の少女に歌声を届けた。レイニー・ブラウンさんは7カ月前に急性骨髄性白血病と診断された。12月半ばには余命わずかと宣告され、19日に病院から自宅に戻った。音楽とダンスとクリスマスキャロルが大好きで、歌手テイラー・スウィフトさんの大ファンの少女。しかしクリスマスまでもちそうにないと医師に告げられ、最後にスウィフトさんに会って、クリスマスキャロルの合唱を聞きたいと願った。スウィフトさんとの会話はレイニーさんの誕生日の20日、ビデオ電話を通じて実現した。翌21日の夜、レイニーさんの自宅前に聖歌隊が集まり始めた。最初は数百人、そして数千人になり、ついには1万人が歌とダンスでレイニーさんを激励した。サンタクロースもやって来た。衰弱したレイニーさんは、窓から外を見ることはできなかったが、フェイスブックを通じて「みんなの声が聞こえる!!!大好き!」とコメントした。ベッドに横たわって酸素マスクを着けたまま、両手の親指を立てて喜ぶ写真を添えて。 歌声は近隣を埋め尽くした人たちの心を打ち、聖歌隊に参加した女性はフェイスブックにこう書き込んだ。「この奇跡で8歳の幼い少女の命を救ってほしいと強く願う。8歳の少女の起こした奇跡が地域や町や国全体に、クリスマスの本当の意味を教えてくれた」

(CNN)

 



共通テーマ:ニュース

楽しんご 元付き人に暴行、書類送検。恐喝されてた!(映像) [芸能・時事ネタ]

E6A5BDE38197E38293E38194.jpg                                             「楽しんご、交際相手に暴行し、書類送検。恐喝されていた」【ネタ元:スッキリ】

楽しんごが、個人事務所の元付き人男性を殴り、ケガをさせた疑いで書類送検されるという。

会見を開いた楽しんごは、

「ささいなことで手を出してしまって、こういうことになったしまった。

自分が許せない気持ちでいっぱい」

「僕が叩いたら、『何してるんだよ』と叩き返してきたことは、しょっちゅうありました」

「恋人です。向こうはノーマルな方だったと思うので、

僕とおつき合いしていることは言いづらかったと思います」と神妙に話した。

2人は昨年5月に行きつけのバーで出会い、共通の知人女性を含めて仲が深まり、

12月に交際開始。

楽しんごは、「生まれて初めて人に告白をされた。とてもうれしくて舞い上がってしまって、

つき合うとなって」と話す。

しかし今年7月、「彼とは半同棲のような状態で、『朝起こしてね』と言ったのに

起こしてくれなかったので、カッとなって手を出してしまった。

顔に1回、体に3発くらい」と暴力をふるってしまう。

楽しんごは2万円を払って男性と和解したが、

その後『手伝っていた仕事を休みたい』と告げられて交際も解消。

楽しんごは、男性に詫び料としてさらに5万円を支払った。

ところが直後、知人女性から、

「私にはすごいバックがいる。暴力団を知っている。誠意を見せなさい」と恐喝されてしまう。

結局、楽しんごは交際男性に100万円、知人女性に10万円を支払ったが、

10月に警察へ被害届を提出。交際男性から107万円が振り込まれてきたらしい。

今朝この映像が流れてました。

改めて見ても、これが証拠にはならないような・・・。

「FRIDAY」(講談社)でさらなる被害を告白をしている。

 男性は、これまで暴力のほかにも、

「6リットルの水を飲まされた」

「包丁を押し当てられ『指詰めろ!』と脅された」

「楽しんごの排泄物を無理やり食べさせられた」など、

楽しんごの惨忍な行為の数々を暴露。  

新たな証言によれば、

5月頃、男性が仲間と楽しんごの家に遊びに行った際、

楽しんごが飼っているゴキブリやイモムシを油で揚げ、

「イケてるでしょ!」と言いながら、男性に無理やり食べさせたという。

 

なんというか・・・プレイの延長?

ゴキブリやイモムシを飼っているっていうのは・・・???

この話をツレにしたら、「楽しんご、トカゲでも飼ってたんじゃないの?w 」

「餌用じゃないの?」と。

活字で見るのと、あのキャラクターで、(ごめん。)

「あぁ~もぅホント気持ちわるいなぁ」なんて帰り道

変な妄想で頭いっぱいになっちゃったけど、妙にスッキリ納得♪

㋡「虫を食すってのはさぁ、世界でも研究されててね・・・。」

「わぁ~虫に興味はないから語らなくて、いいよ~!」

せっかくスッキリして悪い夢を見ずにすみそうなんだから!

 


タグ:芸人 吉本

共通テーマ:お笑い

ミス インターナショナル吉松さん 脅迫 ストーカー事件 揉み消される? [芸能・時事ネタ]

今月16日に昨年の、日本人初のミスインターナショナル世界大会グランプリ 吉松育美さんが大手プロダクション「ケイダッシュ」の幹部、関連会社パールダッシュ社長 谷口元一氏から、脅迫被害を受けたと威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、東京地裁に民事提訴したことを特派員協会で記者会見をしました。

この会見で吉松さんは、「日本の芸能界で生きていくためには、『掟』として、事務所の会長に認めてもらわなければならない」と芸能界の裏事情を暴露。

「独立した際、ケイダッシュに所属するよう誘われて、それを断ったら、脅迫された」という。

    吉松さんは谷口氏を民事と刑事の両方で提訴しており、事件化されている。 これについて、米ワシントンポストやABCニュースをはじめ海外メディアはそろって報道したにも関わらず、揉み消し工作?の結果スポニチがヤフートップになった記事を突然削除。他のマスコミは一切報道しないという異常事態になった。  



(もっと詳しく: http://www.geocities.jp/beauty_queen_ikumi_yoshimatsu/index.html

【会見内容とまとめ】 トラブルは昨年12月、吉松さんが事務所を立ち上げ独立した。過去に脱税と証拠隠滅で有罪判決を受けたK-1プロデューサーの石井和義氏が突然部屋に入ってきた。日本で一番力を持つ事務所バーニングプロダクションの周防、その彼と密接な関係がある谷口氏と一緒に仕事をするよう提案、契約にサインをするよう迫られた。 しかしバーニンググループは長い間や〇ざと繋がりがあるという噂があり、実際2007年に山口組と繋がりがあるという警察の書類がネットにリークされた。このことを知っていた彼女は、契約を断固として拒否した。 吉松さんはIYグローバルという自分の会社を立ち上げ、国際的なエージェントとしてマット・テイラーを選んだ。 年末の12月30日、日本テレビの「バンキシャ!」の撮影終了後、彼女は谷口氏が別の番組のパスを使って侵入してきたのを見てショックを受けた。 谷口氏はすぐに大声で非難し騒ぎ始めた。 彼はテイラーが借金を返していないと主張、彼女の腕を掴み強制的にスタジオの外に引きずり出そうとしたとのことこの件はテープや写真の証拠があるとのこと。そして、谷口氏は2013年6月13日、吉松さんの実家の電話番号を調べ、両親に対して脅迫電話をかけたという。 その際、谷口は2008年に自殺した元TBSアナウンサーの川田亜子さんの名前を出し、「私が知っている川田という女性はマット(※吉松さんの海外エージェントであるマット・テイラー氏)に洗脳されて自殺しました。育美さんも同じことになるかもしれない」と・・・。 これについて吉松さんは「『川田さんと同じような目にあうぞ』あるいは、『自殺に追い込まれてしまう状況にする』という脅迫のメッセージにしか聞こえませんでした」と、他にも、自宅オフィスに不審者が現れ、部屋の中を覗き込まれたり、写真を撮られるといった被害にあい、ものすごく怖かったと涙ながらに語っています。

yjimage1.jpg☆吉松さんの公式ブログ                                                                     心配してくれている皆様へご報告 URL http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html

引用: たった一人の男性からも“女性”を守れない、いや、守ろうとしない現状はまるでストーカー問題が後を絶たないに現代社会そのものを映しだしているようにも思えます。国際文化協会のこの判断には、日本の「女性を守る」という意識の低さを象徴するようにも感じました。 そして、何よりも、体調不良という嘘を強要されたことが1番ショックでした。

 yjimageIJW62IIJ.jpg   ff22c00d-s.jpg

??? 谷口氏、元TBSアナウンサーの川田亜子さん(享年29)が自殺した時にも名前が取り沙汰された。 マット・テイラー氏は当時の川田さんの「最後の恋人」といわれたアメリカ人の平和活動家。 なんだか、サスペンスドラマのような複雑な人間関係・・・。 吉松さんの海外エージェントでもあるマット・テイラー氏は谷口氏との間に金銭トラブルを抱えていて、借りたかカネを返済しないテイラー氏にイラついた谷口氏が矛先を吉松さんに向けたと訴えている。 ・削除されたスポニチ記事(キャッシュ) ↓現在 表示できません ・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000119-spnannex-ent ・ミスインターナショナルのホームページも突然アクセス不可に 谷口氏とテイラー氏は川田さんの死後、テイラー氏が「自殺の原因を明らかにする!」と谷口氏に対して裁判にすることを宣言。しかし、その裁判内容は、自身が製作する映画について、谷口氏が「テイラーは詐は詐欺師だ」などと触れ回ったため公開中止に至った事への1億円の”損害賠償を請求する”というものだった。  それに対して谷口氏も反訴する。テイラー氏の核兵器解体事業に共鳴した川田さんから紹介を受けた谷口氏は「ロシアの核兵器解体現場を撮影させる」という約束で1千万円を支払ったのに約束が履行されなかった、という内容。 (今度は金銭問題です!) 一審判決は谷口氏の主張を認め、テイラー氏に1100万円の支払いを命じた。 この裁判は川田さんの死の真相を明らかにするための裁判ではなく、金の貸し借りによるトラブルでしかなかった。 テイラー氏は支払いを滞ったまま、吉松氏の海外エージェントに就いた。そこに谷口氏が押し掛けていた。「金を返せ」。  ネット上でも国内のマスコミが報道しないことを「芸能界の圧力」だとして批判している。

【ネットの噂】
川田さんは、所属事務所関係大物「谷口元一」にそそのかされてフリーになった。
その後、"妊娠"母の日に子供を堕ろし「自分は悪魔になった」など、ブログで綴る。

谷口氏は、パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役で、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われ、テレビのキャスティング権を一手に握る。
小泉今日子の親衛隊長の過去TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社。
その後、ビッグアップル山中則男の運転手を経て、川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
ともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など、自分の情婦にしてから売り出す。
畑野と結婚した柏原崇は谷口の逆鱗にふれ、芸能界から干されてしまった。
そして、畑野と柏原は離婚。

主なケイダッシュ所属タレント
男→堺正章、オードリー、ハマカーン、大鶴義丹、高橋克典、坂口憲二、永井大、元木大介(嫁も)、渡辺謙、吉田照美、伊原剛志
女→南野陽子、山田優、押切もえ、スザンヌ、蛯原友里、荒牧陽子、ルクプルのボーカル

(ネタ元:もきゅ速)

本当はどうなんだろう? 話が小説のようで、”圧力”というか・・・もう登場人物が胡散臭いというかなんというか、

怪しい外国人と黒い噂の絶えない芸能プロダクションが金銭トラブルに美女が巻き込まれてしまった・・・。ということなのか・・・。

 

 



共通テーマ:ニュース

石原さとみ(殺人犯)と田中麗奈(人妻)のキスシーン(動画、画) [芸能・時事ネタ]

16日に特別ドラマ「恋」で、石原さとみと田中麗奈のキスシーンが放送され、話題になってますね。

原作は、小池真理子の最高傑作と評される第114回の直木賞受賞作『恋』。96年直木賞、累計90万部発行の原作は、 95年の発売直後からドラマ、映画など数百のオファーがあったものの作品の世界観を表現する脚本と、布美子を演じる女優の存在がなかったことで映像化になることがなかったドラマです。


【こんな感じが…】





【二人共、美しい...。】 いつのまにか”なっちゃん”も人妻役をするようになったんですね~。(しみじみ・・・。)

他局ですが、共演した石原さとみと井浦新の共演も話題になってましたね。

 


[予告動画]



タグ:TBS 直木賞

共通テーマ:テレビ

 ウーマンラッシュアワー・村本の100の恨み “THE MANZAI ”優勝 [芸能・時事ネタ]

15日“2013年日本でもっとも面白い漫才師”を決める「日清食品 THE MANZAI 2013」の決勝大会が行われ、ウーマンラッシュアワーが、堂々1855組の頂点に立ちました!

 大会最高顧問を務めたビートたけしは、新星に「これはきっかけで、こっからだよね」とエールを送った。

優勝決定と同時に目頭を拭った?村本。中川とウーマンラッシュアワーを結成するまで、コンビ解散を10回も繰り返し、その間どんどん同期が成功し、この日は同期3組、千鳥、NON STYLEと最終決戦でした。

放送終了後の優勝会見では「性格のこととか、これまでいろいろと助言をもらってきたけれど『なっ?』って言ってやりたい」などと話していた。一方、相方の中川は、「めちゃめちゃ嬉しい」と優勝を喜び、ネタを書いている村本を「めちゃめちゃやるな」と讃えた。中川が「もう誰も組んでくれないやろうけど、オレと解散してもええの? くらいに思っている」と言えば、村本は「こういう話になるのも、僕のキャラに感謝やで」と切り返していました。決勝のネタの間、村本は中川の背中を押さえていたことを「お母さんの手を握る感覚」、中川は「緊張MAXだったね」と話している。

ネットでは村本の「ゲスすぎる実態」「芸人に最も嫌われる芸人」とありますが…。

●身近な女性との不倫願望   以前出演した「有吉ジャポン」で村本は「浮気をする人妻たち」と題した 特集で、「ファンに手を出し ています」 「他の芸人のファンにも手を出すんです」「相方(中川パラダイス)の奥さんを ガチで狙おうと思ったことがある」などと告白。「『奥さん』というだけでも ドキドキするのに、『相方』というトッピングが一個乗っている」と、それを聞いた司会の有吉から、  「品川(品川庄司)の 奥さんもイケるってこと?」と問われると、「イケます」と、 品川祐の目を見ながら即答。「それで、(品川と)ややこしい関係になっても いいと思っています。ネタになりますし、そこで喋ってまた仕事もらえますから」と、 仕事面でのメリットまで強調し、品川を苦笑させていた。(確かにシュチュエーション萌はあるかも  ね、後々、面倒くさいだろうけど。w)

●ブログやTwitterを炎上  村本は、ブログやTwitterを炎上させることが多いため、所属事務所に「炎上しないための講習  会」を受けさせられたことを告白。  実際に、村本は、Twitterの批判的なツイートに対し、「おれは芸人のまえに一人の人間。  ノリでも見ず知らずの他人に悪口送るやつは地獄送りに」と、過激なツイートで応戦している。  ブログのプロフィール欄でも、「趣味:DVDなどの告知シーズンになると  自ら自分のブログに火をつけ炎上させランキングを上げ注目させて告知すること」 「座右の銘:ワンナイトラブ」と、炎上マーケティングや女性関係の奔放さを公にする等。  そんな村本ですが、Twitterでも批判者への反撃だけではなく、 ファンへの返信も頻繁に行って おり、ファンサービスに熱心なことがわかりますね。

互いに運命の相方に巡り会えたラッシュアワー、このまま一気にブレイクするか?(お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーとしては、「THE MANZAI 2012」決勝進出、「第32回ABCお笑い新人グランプリ」 最優秀新人賞、「第43回NHK上方漫才コンテスト」優勝など、 輝かしい実績を持っている。関西地方では、けっこうお馴染み)になるか、今後の活躍が楽しみですね!


村本大輔
(むらもとだいすけ)
性別: 男 性別: 男
生年月日: 1980年 11月 25日
身長/体重: 174cm / 60kg
血液型: O型

中川パラダイス
(なかがわぱらだいす)
性別: 男 性別: 男
生年月日: 1980年 11月 25日
身長/体重: 173cm / 63kg
血液型: B型

WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you

 

村本が芸人、業界、女など100人に対する日頃書き溜めてる恨み節を炸裂。

浅草花月
1/26(日)「ウーマンラッシュアワー村本の100の恨み」
★☆たまりにたまった恨みをしゃべりつくします☆★

「ウーマンラッシュアワー村本の100の恨み」


【日時】1月26日(日)開場16:15 開演16:30 

【料金】前売2,000円/当日2,500円

【出演】ウーマンラッシュアワー 村本

【一般発売】12月1日(日)発売開始!チケよしもと/チケットぴあ(P597-722)/セブンイレブン/ローソン(L30163)/イープラス/サークルKサンクスで絶賛発売!



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。