So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の10件 | -

11月30日・明日 チョコレートバー「マックス ブレナー」表参道ヒルズに国内1号店 オープン! [エンタメ]

ちょこ.jpg2013年11月30日(土)表参道ヒルズ

イスラエルチョコレートバー「マックス ブレナー(MAX BRENNER)」1号店がOPEN!! 

 

チョコレートバー1.jpg

「チョコレートの新しい楽しみ方」を提案する

というコンセプトで店内にはホットチョコレート

などのドリンクデザートを用意。

珍しいデザートメニューや日本限定

「ホワイトチョコレートグリーンティ」も楽しめるそうです!

 

 

メニュー.jpg

 出来立てのピザやワッフルなど、チョコレートを堪能できるメニューを用意。

クレープ.jpg

 テイクアウト商品(名称「Fastmax(ファストマックス)」や物販商品なども展開。

限定.jpg

今回オープンする表参道ヒルズ店、(東京ソラマチ店・12月20日(金)OPEN。)では、日本初上陸を記念し特別なプレゼントを用意。各店オープン日に店内で飲食または商品を購入すると、先着で「ハグマグ」と「オリジナルトートバッグ」をセットでプレゼント!

 

マックス ブレナーは、1996年にイスラエルで創業したチョコレートブランド。

「チョコレートの新しい楽しみ方を提案する」をコンセプトに、

テーマパークのような店内でユニークなチョコレートメニューが楽しめる。

現在世界で40店舗以上のチョコレートバー レストランを展開。

 NYの店舗はオープンしてから7年経っても3時間待ちという人気のお店だそうです icon_pushpin03_49.png

 

【店舗詳細】
icon_flag02_01.pngMAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ1階
営業時間:
月~土/11:00~22:30 (L.O. 22:00)
日/11:00~21:30 (L.O. 21:00)

 

                              

 

せっかくなので 「Omotesando Hills CHRISTMAS 2013」

 omotesando.jpg

2種類の映像が20分毎に交互に現れて、20分に1回、約3分間の特別演出。そして12月14日(土)~25日(水)までのクリスマス直前の期間は、リボンやハートをモチーフにした華やかな映像の「クリスマス特別バージョン」が登場する2種類の映像が20分毎に交互に現れ、20分に1回、約3分間の特別演出を実施。
期間:2013年11月6日(水)~12月25日(水)
点灯時間:11:00~23:00(※一部異なる場合あり。)

【問い合わせ先】
総合インフォメーション
TEL:03-3497-0310

 

 



共通テーマ:ニュース

「プリキュア」 最新作第11弾!「ハピネスチャージプリキュア」 ロゴ画 発表 [エンタメ]

プリキュア.jpg2014年に放送開始10周年を迎える人気アニメプリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズ第11弾のタイトルが「ハピネスチャージプリキュア!」に決定し14年春にスタートすることが明らかになった。 「プリキュア」シリーズは普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身。さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジーで、04年に第1弾「ふたりはプリキュア」でスタート。現在は「愛」と「愛から生まれるドキドキ!」をテーマに、地球侵略を企てるジコチューと戦う第10弾「ドキドキ!プリキュア」が、毎週日曜午前8時半から放送されている。
はぴ.jpg

なお、今回の発表に合わせ、「ハピネスチャージプリキュア!」のタイトルロゴと、プリキュアシリーズが「さらに大きく未来に羽ばたけるように」という意味が込められた10周年ロゴも公開された。     (毎日新聞デジタル)

 

syou.jpgpurikyua.jpg

「プリキュア」といえば先週の放送で(17日)放送で、秋元康のAKB48商法を痛烈批判?!と話題になっていましたね。

「歌は心を込めて思いを届けるもの」プリキュアたちが作った曲を聞いた事務所プロデューサー(ポッチャリメガネ)は「これは売れる! 俺の事務所がもっと大きくなるぞ! ゆくゆくは世界展開も!」と邪悪な心に取り付かれ大暴れしまうというお話でした。

話はそれましたが・・。

ハピネスチャージプリキュアの公式発表は2014年1月、放送は2014年2月2日開始予定です!

新.jpg  

 

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)

新品価格
¥31,072から
(2013/11/29 23:56時点)



共通テーマ:アニメ

猪瀬都知事「徳洲会」マネーで「い・の・ち・と・り」?〈週刊朝日〉借用書公開するもネットでコラージュ祭り。 [ニュース]

711hl8j6gIL__SS400_.jpgここ最近話題に事欠かない猪瀬知事。

先日、壇蜜さんの横で真っ赤な顔したデレデレ姿の知事が記憶に新しい。そんな中、先週末このサイトでも記事にした、

「秒速で1億円稼ぐ与沢会長が暴力事件?!と同じく週末。

猪瀬直樹が徳洲会に「秒速で5000万円返した」ことが発覚!

医療法人「徳洲会」グループをめぐる公職選挙法違反容疑事件が、思わぬ方向に展開を始めた。

猪瀬知事は選挙と無関係だと言うがその説明会見での知事の様子は誰が見ても、

まさに「じぇ、じぇ、じぇ!」  

そして26日「借用証」公開!

あまりにも粗雑すぎる借用書にみんながテレビの前でツッコミをいれたはず・・・。

 「その借用書いつ作成したの?」

・・・ 「今でしょ!」

知事~あまりにも言い訳がダイナミック!」過ぎですよ~。(by.オリンピック・プレゼンより)

こんなツッコミどころ満載、流行語総嘗めの猪瀬知事。

CYMERA_20131128_190615.jpg

ツイッターには「#都知事借用書駄コラ祭」というハッシュタグ付きで、借用書の文面をいじったコラージュ画像も続々と投稿されている。

会見では「返すつもりだったから、金利とかはあまり考えなかった」「都政に滞りがないよう身を粉にして仕事をすることが、色々な誤解を招いた行為に対する償い」などと強弁し、辞任を否定した猪瀬知事。ネット上では「イノセント知事」なんてあだ名がついてしまっている。

五輪に向けた準備が進む都庁では「都政の消沈は避けられない。かといって、辞職して、また知事選をやっている場合でもない」(都庁クラブ記者)との嘆きが漏れているらしい。

*「週刊朝日」さんの見出しが面白すぎて、ふざけてしまってごめんなさい。

 

 



共通テーマ:ニュース

自民に「婚活・街コン推進議連」 [ニュース]

婚活中の男女に出会いの場を提供する町おこしイベント「街コン」の推進を目指す自民党の議員連盟「婚活・街コン推進議連」の設立総会が26日、国会内で開かれた。

konnkatu.jpg

会長の小池百合子元防衛相のほか、森雅子少子化担当相、野田聖子総務会長、田村憲久厚生労働相ら約30人が加入。各地の街コンの視察などを通じ、開催促進に必要な施策の提言を目指す。婚活の推進を目指す議連の設立は野党を含めて初めてという。

 

小池氏は総会で「少子化対策と地域活性化という2つの国家的課題をいっぺんに片付けてしまう」と街コンの意義を強調。自身も独身の宮川典子衆院議員は「この議連が昔からあれば、私も34歳まで独身じゃなくてすんだのでは…」と笑いを誘った。

<記事 産経新聞より>

政府推薦 「婚活イベント!」ってなるのかな?

 



共通テーマ:ニュース

【映画】実写版「ルパン3世」キャスティング発表!ルパン三世・小栗旬 次元大介・玉山鉄二 石川五ェ門・綾野剛 峰不二子・黒木メイサ 銭形警部・浅野忠信 [エンタメ]

「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化! 

N0058432_l.jpgルパン三世・小栗旬
次元大介・玉山鉄二
石川五ェ門・綾野剛
峰不二子・黒木メイサ
銭形警部 浅野忠信
監督・北村龍平 ハリウッドでも活躍している監督。『あずみ』等。
小栗旬は演じるにあたって8キロ減量。役づくりにも余念がないんだそうです。

 

 また ほかの出演者にも、台湾の人気グループ・F4のジェリー・イェン、キム・ジュン(韓国)など国際色豊かな才能が勢ぞろい。
2014年夏に公開予定(シネマトゥデイより)

ネット上ではキャスティングに対し様々な声が上がっています。最近 アニメの実写化はよくありますよね。 私も小説を読んだ時は『妄想キャスティング』をして楽しんでいます。実写版ルパン三世 ・・どうしよぅ。ルパン、、う~ん保留、次元は江口洋介さん、五右衛門は伊勢谷友介さん、銭形は寺島進さん、不二子は沢尻エリカさんか北川景子さんかな。ちょっと年齢層上がっちゃったかな?あくまで個人的勝手にキャスティングです。

 

【1974年版 ルパン三世 】
企画:赤塚不二夫/中山千夏 原作:モンキー・パンチ 脚本:長野 洋 監督:坪島 孝 音楽:佐藤 勝
出演:目黒祐樹/江崎英子/安西マリア/伊東四朗/ポピーズ/夏樹レナ/恵美/田中邦衛

念力大作戦.jpg

 

【イタリアのファンの方が作ったらしいです。】

 

 



共通テーマ:映画

 世界初!仮想通貨で授業料を払える大学 ★ビットコイン(Bitcoin) ★-ガジェット速報- [ニュース・経済]

bitcoin.jpg ギブロスのニコシア大学は21日(現地時間)、

同大学が授業料をはじめとして、学内のすべての決済がBitcoinに対応したと発表しました。

なお、このように大学の授業料支払いがBitcoinに対応した事例は世界で初めてだとのこと。

また、2014年よりデジタル通貨について専攻する修士課程を導入することも明らかにしました。

ニコシア大学はキブロスにある私立大学で、地中海地方最大規模の英語大学でもあります。

Bitcoinをざっくり一言で表すと、独立な通貨を持った電子マネーと言えます。

低コストの決済を国の権力機関や発行者の影響なしで実現するという理念に基づき、支払元・先をP2Pで直接接続して取引を行います。

Bitcoinは独立な仮想通貨ではあるものの、当然ドルやユーロ、円などとの為替レートが存在します。このレートが最近になって

乱高下して話題になっていました。

chart_large_lin_90d.png

過去90日のドル-Bitcoinレート(Bitcoinx.comより)

日本ではまだあんまり馴染みのないBitcoinですが最近、投資対象として注目されるようになり、価格は急激な上昇を続けています。
しかし、ビットコインの生産量はあらかじめ決められているため、利用者が増えるほど希少価値が高くなるそうです。

b.jpg 

*私がはじめてBitcoinを知ったのはつい最近のこのニュースでした。

インターネット上だけで流通する仮想通貨「ビットコイン」が世界中で急速に普及し、注目を集める中、先月下旬、「取引所」で4100ビットコイン(現在の取引レートで約1億3300万円相当)がハッカーによって盗まれる事件が起きていたことが分かった。記録を残さず自由に迅速に送金でき、手数料も安いことから通信販売などの決済に利用が広がっているビットコインだが、安全上の問題が新たに浮上した形で、対策を講じないと今後、仮想空間の中でも「銀行強盗」が頻発しかねないと関係者は警鐘を鳴らしている。(SANKEI EXPRESS

「戻ってくる可能性はない」 ビットコインの盗難被害にあったのは、「取引所」を運営するオーストラリア在住の少年(年齢は18歳以下)で、10月26日に顧客から送金を依頼され、ネット上で操作していたところ、複数の口座から合わせて4100ビットコインが強奪されていることに気づいたという。少年はハッカーに侵入されたとしているが、「(カネが)戻ってくる可能性はほとんどないので、警察は届けない」と話した。

 

 

 

 

 


タグ:仮想コイン

共通テーマ:ニュース

映画「仮面ライダー」イベントにJOYと敦が出席 [エンタメ]

12月14日に公開される特撮映画仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』の出陣式が25日、東京新宿バルト9で行われた。主要キャスト陣はもちろんゲスト出演の敦士、JOY が出席した。 『仮面ライダー鎧武』パートのイエヤス役、JOYは、今回が映画初出演。「ウエンツ先輩や城田優師匠のような先輩を超えて、ハーフタレントの天下を取りたい」とコメントをし、来場者たちの笑いを誘った。 『仮面ライダーウィザード』パートの敦士も映画は初出演。「小さい頃から憧れの仮面ライダー出演で大興奮でした。初めての悪役なので、街行く悪そうな人や映画で勉強しました。」とコメントした。

1JOY.jpgd7aa763f.jpg

仮面.jpg





共通テーマ:ニュース

【訃報】「できるかな」ゴン太くんの“中の人”井村淳さんが死去  [ニュース]



NHK教育テレビ「できるかな」(1970年4月~1990年3月)でゴン太くんの操作を担当していた、人形劇俳優で演出家の井村淳さんが亡くなっていたことがわかった。

<以下 人形劇団 クスクス ツィッターより  https://twitter.com/KusukusuP>人形劇の俳優であり演出家でもあった井村淳さんが亡くなられました。

NHK教育テレビの「できるかな」という番組で、ゴン太くんを中から操っていた、といえば、ある年齢以上の方なら思い当たるでしょうか。

舞台では、飄々として押し付けず、それでいてよく伝わる的確な演技で、温かいものに抱かれるような安心感がありました。奥様の石井マリ子さんの操る人形ゴン太くんとの掛け合いは省略と丁寧さが調和し、人形劇の進むべき方向を私たちに示してくれました。

これまでたくさんのことを教え、導いていただいた尊敬する先輩とお別れするのは、とても辛いことです。

残された私たちは、先輩方と同じように、何かを後に続く方々に残してゆけるでしょうか。いまだ自分の道を探ることにばかり汲々としている私たちに、残せるものがあるのでしょうか。

辛い別れがあるのなら、新しい出会いこそ求めてゆきたい。

井村さん、ありがとうございました。


</div>


gontakun.jpgimurajyun.jpg



共通テーマ:芸能

【閲覧注意】 米国で通行人殴る犯罪”ノックアウトゲーム”急増 ~動画~ [ニュース]



急増しているのは、見知らぬ相手を「一発で気絶させる」ゲームとされ、ニューヨークやイリノイ、ミズーリ、ワシントンなどの各州で報告されている。
ニュージャージー州では9月、1人で歩いていたホームレスの男性が後ろから襲われた。もともと脳に損傷を負っていた男性はけいれん発作を起こして倒れ、近くにあった鉄製フェンスが体に刺さって死亡した。
現場の防犯カメラには、十代の若者3人が走り去る姿が映っていた。3人は2週間後、警察に拘束された。
今月22日には、ニューヨーク・ブルックリンの路上で殴打事件が発生。警察は暴行による憎悪犯罪などの疑いで28歳の男を逮捕した。
市内では同様の「ノックアウト」が今秋だけで7件報告されている。警察によると、特にユダヤ人を狙ったとみられるケースが目立ち、子どもが襲われるケースも多いという。

「CNNより」
コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「秒速で1億稼ぐ」与沢翼会長、暴行容疑で逮捕?! [ニュース]

22日、専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢会長(31)を書類送検した。
夕方開かれた会見で与沢会長は「右ほほを触っただけ」と容疑を否認している。

 フリー社は「事実確認中。担当者が不在で、何も話せない」としている。

【与沢翼会長】
与沢翼.jpgよざわ.jpg

【駆け出しの頃…】
」科駆け出し.jpg駆け出し.jpg

【民主党細野氏と】
細野.jpg

秋田新太郎容疑者と】
2人.jpg東.jpg

つい先月、太陽光設備販売会社「エステート24ホールディングス」社長・秋田新太郎容疑者(28)も
マル暴融資のみずほ銀行から2億円をだまし取った社長が詐欺をしたとして現在取り調べ中。
ネオヒルズ族と金に群がる暴力団関係者と政治家達・・・。

共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
-|2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。